最安値保証宿泊プラン

SATOYAMA温泉健康祭り

いつも花山温泉をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度は、健康をテーマにした交流会を開催させていただきます!

薬膳ランチあり!笑いあり!自然の中の散策あり!健康講座あり!これからの未来に向けてのお話しあり!温泉あり!嬉しいお土産付き♪

時代が変わる変革期だからこそ、不安を安心に変えることのできる健康的な交流を。

ぜひ、皆さまのご参加お待ちしております。

◉日時 2021年10月12日(火)11:00〜16:00
(入浴時間 会の終了から22:00まで)

◉場所 花山温泉
和歌山県和歌山市鴨神574

◉参加費 6000円
(薬膳ランチ・珈琲&スイーツ・温泉入浴・源泉ボトル1.5ℓのお土産付き)
※参加費は当日のお支払いをお願いします。
※キャンセルは3日前まで受付させて頂きます。
それ以降のキャンセルは、キャンセル料3000円となります。

◉定員 40名さま

◉持ち物 タオル(入浴用)

※山を散策される方は、運動靴・動きやすい服装でお越し下さい。

◉宿泊をご希望の方は、お申し込み時にお知らせ下さい。

☆宿泊プラン 10月11日・12日
出来立てホヤホヤ新企画!
《花山温泉豆腐堪能プラン》
一泊二日13000円 入湯税150円。
健康祭り宿泊と言っていただければ、ご予約完了♪
昼食は、紀州岩清水豚の漢方茶しゃぶしゃぶ定食の予定です。

☆電車でお越しの方
10時30分にJR和歌山駅に集合。
(和歌山駅東口の改札を出た辺り)
送迎バスにて、花山温泉向かいます。

☆お車でお越しの方
11時に花山温泉に直接お越し下さい。
https://www.hanayamaonsen.com/access/

《展示ブース使用について》
ご参加頂きました皆さまが取扱いされている健康食品や健康グッズを、当日展示して頂けます。
使用料無料となりますが、今回は「健康に関するもの」をテーマとした商品で募集します。事前にどのような商品かをお知らせ下さい。

☆サンプル配布、大歓迎!

※花山温泉のコロナ対策については、こちらをご覧下さい。
https://www.hanayamaonsen.com/news/189/

楽しい一日になりますように、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。